CONTACT US


カスタマーサポートの営業時間について
お問い合わせは24時間受け付けております。

通常、受付日の翌営業日以降のご返信となります。
営業時間:平日10:00〜17:00
土日祝日等、営業時間外でのご対応はできかねますので予めご了承ください。


よくあるお問い合わせ内容について

詳しくはこちらのページをご確認ください。

メール受信に関するお問い合わせ
メールが受信出来てない場合などにつきましては、
大変お手数では御座いますが、メールのドメイン指定や
迷惑メールのフォルダ等のご確認をいただけますと幸いです。
特にキャリアメール(docomo,au,softbank,icloud等)をご利用のお客様はドメイン指定解除設定を行っていただくようお願い致します。
ドメイン指定解除アドレス:info@9ban.email
また、登録されているアドレスの間違いも御座いますので、
今一度内容のご確認をお願い致します。

なお、会員登録を行っていただく事で
マイページ上の注文履歴の確認も行っていただけます。
注文確認メール、発送完了メールなどは再送も可能ですので、必要な場合は ドメイン指定解除設定後にお問い合わせフォームよりご連絡をいただけますと幸いです。


商品の配送状況について
商品の発送は通常ご注文日の翌営業日からの発送となります。
発送業務は平日のみとなります。
土日祝日等は発送業務を行なっておりませんので、
ご了承いただけますと幸いです。

配送方法はヤマト運輸のネコポスになります。

商品のお届けまでには配送完了メール送信後、平均2日〜4日程かかる見込みです。

配送状況は配送完了メールに記載しております、

問い合わせ番号を以下のURLからご確認をお願い致します。

 

ヤマト運輸配送状況はこちら

 

 

ご注文後のキャンセルや内容変更(商品の変更やカラー、サイズの変更等)等は承れませんのでご了承ください。またギフトラッピングに関するご対応も現在は承っておりません。ご注文の完了前に、内容のご確認をお願い致します。

  

商品発送をご確認のお客様

お問い合わせ前にご購入いただきました商品に入荷待ち商品がないかご確認の上で、お問い合わせをお願い致します。

商品の発送確認については、ご購入いただきました各商品ページまたは注文完了メールに発送目安が記載されておりますので、そちらのご確認をお願い致します。

また、他の商品と同時に購入された場合も入荷のタイミングで同一発送となります。(同注文番号の別送は行っておりません) 別送をご記号の場合は、別々に商品のご購入をお願い致します。入荷時期は多少前後する可能性がありますため、予めご了承ください。